透明度絶好調♪

こんにちは!! 今日も穏やかな感じですが朝から雨~、、、なかなかぱっとしませんね~>< 予報も晴れマークだったのにぜんぜん外れてます~離島あるある、笑
さて、天気は悪いですが透明度は相変わらずいいです♪♪
そんな今日はリクエストのサメちゃんにまず会いに行ってきました!!!

突然動くとびっくりするけど、、、近くでじっくり観察できますよ♪

久しぶりの登場フリソデエビ♪ 綺麗な色合いで可愛すぎ!!小さい子とペアでいましたが、、あっと言う間にチビの方は消えていきました、、、笑

雨雲もくもくでしたが地形ポイントも十分楽しめましたよ♪

お食事中のウミガメとも遭遇♪♪

いかつい顔のGTも数匹いました~♪♪

今年もあとわずかですが、ただ今ダイビング日和継続中ですよ~!! 潜りおさめに急げ!!!です♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP