べた凪つるつる♪

こんにちは!!今日は南よりの風で夏日!!風も弱くべた凪の水面ツルツル状態!!どこでも行けますよ~!!って状態だったんで南よりの風でしたが下地方面へ!!透明度も最高にいいです♪♪ ツルツルのスケスケで最高ですね~!!! ちょっと雲が多かったですがベストコンディションでした!!

太陽がもう一声!!ほしかったけど十分綺麗です♪

今日はウミウシがズバズバ観察できましたよ♪

小さいサイズがかなり大きいサイズまで、、、

ウミウシハンターのみなさん♪ 今時期が狙い目です♪

ウミウシの他には、、、

エビカニたくさん♡ 

そして今日も会いに行ってきました♡最高に可愛いですね♡ 定着してくれそうで嬉しいです♪

明日もコンディションがよさそうなので楽しみです♪♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP