突然の雨!!!

こんにちは!昨日は朝準備中に大雨、、、前も見えないほど、、、どうなる事かと思いきや、、、午後からは晴れ間が~☆
そうです!沖縄の梅雨はこんな感じ!雨が降っても結構一時的なものなのでみなさん落胆しないでくださいね♪♪
そんな今日も午後から風周り>< 嵐が来る前にマキマキで帰港!!!
離島だからこそ見える前線が来る瞬間、、、ドキドキです!!! 船を元の位置に戻すころにはどしゃぶりでした! 危なかった~


最近は毎日悩ましい風で朝港で今日はどこ行く??とショップ同士の井戸端会議から始まります☆笑
本日は伊良部島方面にてダイビング!!透明度は、、、イマイチすぎる~
しかしながら地形は変わらず美しい!!! 

Wアーチ

人、、、て言うか宇宙人の横顔!!!笑 ここのポイントは2つのアーチが角度によってはハートに見えるとか見えないとか、、、♪笑

曇りでもアーチ系の地形ポイントはオススメです♪♪

アカホシカクレエビとニセアカホシカクレエビがわんさか生まれてました~☆☆
そのすぐ隣には捕食しようと待機するロクセンヤッコやアカモンガラたちが、、、笑
徐々に数が減っていくのが切ない~

そして今年もやってきた!!ゴマちゃんの季節が><笑
クロスホールのカマスを見に浅瀬のゴロタの方へ~
ふと殺気を感じ見てみると、、、、ゴマちゃんアタック!!!!笑 
ひえ~超絶怒ってました;;気づかなくてごめんね~、、、 カマスはそこそこにすみやかに退散!!! その他のポイントでもちらほら声が聞こえているので気をつけなきゃ><

2本目エキジットすると風が変わり始めていたので急いで移動!!最近登場率高の沈船へ!笑

沈船

はい!沈船の撮影スポット!! 和式トイレです!!笑

いやぁ不気味でしかない、、、笑 ですがみなさんトイレしてる風の写真撮影をされますよ☆☆ ご希望の方はスタッフにお申し付けください!!!

明日は久しぶりに波高めの予報、、、でも晴れ予報~!!!
そんなに時化ていないことを願いながら、、、、

こまでした☆


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP