夏の下地へ♪

こんにちは!!今日は久しぶりに穏やかな海域、、、、こんな平和な海いつぶりでしょうか~、、、♪
という事は下地方面にもアタックできました~♪ 夏の下地はやっぱいいですね!

1本目は伊良部でのんびりダイブ♪ 

伊良部島の地形代表♪

2本目以降は下地へ♪ こちらは下地の地形代表!魔王の宮殿!!

ツルツル波なしのミニ通り池、、、♪夏の下地は地形×日差しがすごいので行けたあなた超ラッキー!! 無風状態がしばらく続けばいいですね~

そして今日であった可愛い子ちゃんたち♪

ずっと会いたかったバイオレットボクサーシュリンプ! 隠れてたので長期戦でじっくり♪

そしたら突然フレームインしてきたこの子♪フトスジイレズミハゼ♡ どちらも可愛すぎました、、、、

最近のアイドルのあくび姿を激写!!朝からすいません~

からの~セクシーポーズで悩殺♪

コウワンテグリの幼魚極小~♪

定番のキンチャクガニ♪

ハダカハオコゼの白い子♪

人生2回目の出会い、、、サガミツノメエビは撮影に失敗。笑

くりくりの目がチャームポイントアシズリツノガニ!

スミゾメミノウミウシも探せばまだいる~

ラストにヒョウモンダコのミニマムサイズで癒されダイビングとなりました♪

そして先輩インストラクターさんのお誕生日だったので船上でお祝い♪おめでとうございます~!!

明日もきっといいダイビング日和でしょう♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP