NEW♪♪

こんにちは!!かなりご無沙汰になってしまいました、、、、
HPを心機一転でリニューアルしてました!!!
今年からは新艇ルアナも迎え、カナロアの新章スタート!!って感じです♪♪

さて、3月ももう終わろうとしていますが風周りの多いこと、、、前線通過してまた前線通過です!!笑
水温は例年よりも高めの24℃!!あたたかいのいいのですが~今年の台風が気になるところではあります~><
透明度は比較的高めの日々が続いております!!

本日の1枚♪



下地島空港も開通!!するので今年の宮古島は賑やかになりそうですね~
旅のご計画はお早めに♪♪
新艇ルアナとともに皆様にお会いできるの楽しみにしております♪

関連記事一覧

PAGE TOP