あれあれ、、

こんにちは!!! 昨日は恐ろしい海況でどこに行ってもユラユラバシャバシャの状態でした、、、;;笑 今日はまだうねりが残るものぜんぜんマシ!!!透明度も次第によくなっていき50mオーバー!!!♪♪ やっぱり宮古島はこうでなくっちゃね♪♪


海は時化てるけど天気は最高にいい!!!

リピーター様がご家族で遊びに来てくれました♪ 本当はお父さんと一緒にボートに乗っていく予定だったけど海が時化ていたので急遽ビーチに! ビーチはとっても平和に楽しんでいただけたみたいです♪♪ 今度また一緒にボートに乗ろうね♪

その頃ボート組は、、、ユラユラ揺られながら船酔いしながら頑張ってダイビングしていました。笑 水中にいる時だけが皆様笑顔です、、、笑
ポイントにも行けないので名もなきポイントで潜りました☆

そんな中頑張ってくれいていた講習生のSさん♪♪
前日のビーチもユラユラ中頑張ってくれました!!!頑張った甲斐あって、、、

無事合格しました~♪♪ とってもまじめでたまにおちょこちょいなSさん!!いっぱいがんばりました♡ 水中のキラキラ笑顔がとっても素敵♪これかたたくさんの海でいろんな世界をみてきてね♪♪ 宮古でまた一緒に潜れる日を楽しみにしています♪♪

今日はうねり大でしたが地形ポイントへガンガン攻めました♪♪ 魔王にも言ったけど個人的には朝一のチャネルの方がギラついていたな~

海が落ち着いてきたと思ったら明日から雨予報、、、、
雷だけは勘弁してほしいと思うこまでした☆笑


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP