奇跡の瞬間♪

こんにちは!!がっつり秋晴れを予想しましたがすごしのやすい涼しい気候でした!!
今日も地形に生物観察にがっつり楽しんできて来ましたよ~♪

朝一はミニ通り池が気持ちがいい♪

この青さが不思議なんです~!!! 綺麗すぎる~!!!

池に行くまでの間は探検感満載♪♪ ドキドキしながら抜けると絶景が待っています!!

ダイアナウミウシ小さ目の可愛いサイズ♪

こちらも手乗りサイズのコクテンフグが穴の隙間に挟まってました、、、笑

ロウニンアジは相変わらず格好良すぎでしょう。

アンナウミウシに、、

コモンウミウシ♪ 

トウモンウミコチョウなどどれも小さ目の可愛いサイズでした♪

洞窟の中には、、オオハシカルパガザミがいました!! 素早く逃げたけど穴の中が行き止まりだったと言う奇跡が起きてゆっくり写真がとれました♪

そして、、、今日一番の奇跡!!!コブシメのハッチアウトの瞬間に立ち会ってしまいました!!! 写真の白い塊がコブシメのたまごです!!!
ハッチアウトの様子はインスタにてアップしたします♪♪
素敵な瞬間と出会いゲストも私も大興奮でした♪♪

毎日潜っても飽きないです♪明日も楽しみ♪

こまでした!!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP