夏到来!?

こんにちは!!昨日よりも暑く、、、夏日!!!
なので本日カナロアリピーター様の夏男現る!!!!

ひえ~!!!笑 周りとの温度差が激しかったです!笑 だけど太陽もサンサンで夏と間違えちゃう気持ちもわかる、、、、

Wアーチにも光がサンサン入っていて気持ちがいい♪

ハナダイも乱舞してましたね~!

キカモヨウウミウシ!今日もウミウシいっぱい!

パイナップルウミウシ!! 夏すぎる名前ですね♪笑

伊良部方面にもピンクのハダカハオコゼちゃん♪ 実は数日前から探していてやっと見つけれました。笑

サンゴの隙間にアワハダキモガニ♪ 2匹隠れてるよ♪

明日はまた北風なんですが、天気はよさそうなので気持ちのいい日になりそうですね!!

最後に今日の宮古島の珍風景、、、、

ドライスーツ&フード の私と ラッシュで潜る夏男さん、笑
ウエットスーツの人もいるのでこの光景を見た人は暑いのか寒いのか、わからずパニックですね!!笑

こまでした!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP