うねり特大!笑

西から特大のうねりが入り続けている宮古島です、笑
サーファーの皆様が賑わうほどのうねり、、><
連日ポイント選びに悩まされます、、、

今日は久しぶりにリピーター様だけの少人数でしたのでうねっていましたが1本目は白鳥方面へアタック!!!

L字のロウニンさん復活??久しぶりに3匹見ました!!!特大のネムリブカも♪♪

2本目は久しぶりにここの砂地を見に♪ 相変わらず気持ちのいい砂地です♪

そしてなんとオニダルマオコゼが2匹一緒にいました!!!わかるかな??

アップバージョン!!2匹とも前向いてるよ♪♪ 2匹一緒に見るのは珍しい気がする~♪

3本目は安定の避難所へ>< 相変わらずサンゴはモリモリですよ♪

最近はアイゴの幼魚がいっぱいいますよ♪

みなさんに馴染みがある呼び名はスクガラスかな?? 沖縄の居酒屋メニューで豆腐にのってる小さい魚がこの子です!笑

2cmくらいのコブシメの赤ちゃん♡ 小さいのに微量の墨をはいてました!

久しぶりの登場!モンツキカエルウオ!! 縦ふり首ふりとってもキュート♡

ブログではお初の登場♪♪ノコギリウミヤッコの幼魚です! 3cmくらいの小さな子でした!

安定の可愛さ♪ 白ばっかり見つけてる気がする、、、

ポイントが限られたら生物探しが楽しいね♪♪
しかしまぁまぁ底揺れもあるので、、、、奥のポイントはマクロも大変だなぁ、、、
早くおさまってほしいものです><

最後はアイドルのあくびの写真でお別れです♪♡
こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP