水中清掃へ!

こんにちは!!ブログの更新が空いてしまいました~ねずみちゃんがネット線を噛み切っていらっしゃったみたいです~><
2月ももう終わりですが宮古島も暖冬で冬っぽくない毎日です!連休もたくさんの可愛いこ達に会えました!!

このペラペラボディ!!ヒメメンコヒシガニです♪ 甲殻類好きにはたまらない♪

パナタの激流ダイビングも♪♪ ギンガメアジのトルネード!!

ぷっくり感がたまらないシロボンボンウミウシ♪

小さいけど主張はすごいよ♪ ムラサキウミコチョウ♪

春も近づき水中にもピンクの子たちがワサワサ、、、♪♪

リアルタイムでupしたかった子たちがたくさんいますが載せきれないので~!笑

本日の水中清掃へ♪
午前中2ダイブだけですがいつもダイビングしているポイントの水中清掃へ!!!

ロープや、

空き缶や瓶、ペットボトル

釣り関係のゴミなどがありました!!!

1年に1回はダイビングでの清掃をやっていますが、ゴミがあるのはだいたい同じポイント。釣り関係のゴミはサンゴに絡まり大変です。

メッシュバック9個分くらいのゴミが回収できました!!!

いつまでも綺麗な宮古島の海でいてほしいからできることから少しずつです♪♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP