初FUNダイビング♪

こんにちは!!今日は南風が強めに吹き荒れています、、、なので伊良部方面へ!!
仲良し4人組の記念すべきfunダイビングデビュー戦でした♪♪

デビュー戦でしたが、みんな元水泳部だけあってとっても上手♪ 4人ならんで泳ぐ姿ががとっても可愛かったです♪笑

みんな綺麗に横並び♪ タイマイに続け~!!!

こちらはアオウミガメに乗っている風写真!笑

ミドリリュウグウウミウシや、

センテンイロウミウシなんかの可愛い子たちもじっくり観察♪

地形デビューもしてきましたよ♪ アーチの中に4人ともばっちりIN♪

朝はどしゃぶりでしたが、、、ダイビング中は天気もよく太陽サンサンでした♪
初FUNダイビングおめでとう♪ これからもダイビングを楽しんでね!

明日はまたまた風周り>< 忙しい宮古島です。。

こまでした!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP