影響でてきたよ~

こんにちは!!! 天気は相変わらずいい宮古島♪
接近している台風の影響が出始める中、安全を考慮して午前中2ダイブに切り上げてダイビングしてきました!!
昨日よりは流石にうねりも波もありますね~
ただ透明度は今日の方がいい♪♪

この時期は朝一のミニグロが最高ですよ♪♪
光のシャワーです♪

こちらは同じタイプの地形ポイントですが、浮上後にみる風景はぜんぜん違いますよ♪

夏の日差しでキラキラしてました!!! 一生眺めてられますね、、、♪

ゴロタをめくれば♪サツマカサゴ!笑 脱皮の瞬間が特徴的なんですよね^^

明日は波7mなので海はクローズです!!! 明後日も7~6m、、、出港は無理かな??>< 20日から劇的に穏やかになっていることを願います!!笑

こまでした!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP