台風一過★

こんにちは!!!
台風5号無事通り過ぎていきました~♪
今回は大きな台風でもないし、宮古島をかすめていくだけだったので船は陸揚げせずに海に浮かべたままロープで固定くらいの台風対策でした!
しかし、以外と吹いたので海の影響はありあり><
台風通過後に小さい熱帯低気圧が昨日通過していったので昨日まで海はクローズでした><
今日は出港できたものの、昨日の南西の爆風でうねり大です、、、、
体験ダイビングだけだったので穏やかなところでツアー開催です!!

パラオハマサンゴ♪♪ あまり見る機会のないサンゴだと思います♪♪

みなさん経験者だったので問題なくすいすいダイビング♪

10cmくらいのコブシメの赤ちゃんや、大きなシマダコもいました♪♪

明日からはどんどん穏やかになっていく予報です♪
これでやっと夏らしい海況に天気がやってくるかな~

そして今日、明日は宮古祭りです♪
天気も良くなってくれたので安心♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP