暑すぎる陽射し♪

こんにちは!! 今日も相変わらずいい天気です~♪

朝晩の突然のスコールにたまにずぶ濡れにされますが、あっという間に止んでしまうのでぜんぜん平気~♪♪ しかしみなさんもスコールには気を付けてくださいね♪
そして雨上がりには虹が見れますよ♪ しかも結構な確率でダブルです!!
雨が止んだら空を見上げてみてください!

今日は体験ダイビングの皆様だけだったのでより凪な伊良部方面へ♪

数日前に口に海藻が挟まっていたこ、、、、今日も挟まってました!!!笑

リクエストのウミガメに大接近♪ 後ろでこまいのT!!!笑

最初は緊張しますが、お魚さんを見てると忘れてしまいます♪
2本目からは余裕もでてくるのでよりダイビングを楽しんでいただけますよ♪
初めての方でも2本コースはとってもおすすめです!!!

そして今日はオリオンビール祭りです♪
花火も上がります!!カナロアは船をだしてボートの上から見る予定です♪♪
楽しみ!!

こまでした

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP