本日も快晴♪

こんにちは!! 今日は朝からいい陽射し♪♪ 水中も絶賛キラキラ中♡ あともう一声透明度がほしいな~ってところです!!

今日はダンサー3人組が遊びに来てくれました♪ こまのダンス時代の後輩です♪
いつもは1本だけど今日はがっつり3本体験ダイビング!!3人ともとっても上手でした^^ やっぱり友達と一緒のダイビングは楽しい!!

とってもメルヘンな仕上がりになりました♪ モザイクウミウシ!!

マリンレイクは3本目にちょうど光が入りますよ!! 秋晴れ最高!!!

明日は風向きが東から南東予報なので少し暑くなるかと期待しているこまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP