最強コンディション♪

こんにちは!!穏やかな日々が続いてるので今日は南風ですが、下地方面へ♪♪
透明度もいいし、下地の地形×夏の陽射し♪♪ 本気の宮古島がここに!!笑

エントリーした瞬間に何十メーターか先のホワイトロードが丸見え♪♪ 浮遊感がたまらなく気持ちいいのです♪

この季節は朝一番が一番光が差し込みます♪♪

もう綺麗すぎて初めて潜るポイントみたい、、笑

浮上してからもこの通り、、、なんてきれいなんでしょう、、、♪

フワフワの藻をまとって♪オランウータンクラブ!

2本目の魔王もギラツイテましたが、私はやっぱりエントランスが好き♪

ランチ休憩は17endで♪♪ 向かう道中イルカの群れが♪ めっちゃ遊んでスピンを披露してくれました♪

3本目は少し雲がでてきたので地形はやめて生物観察へ♪

いつみても迫力満点!!ロウニンアジ♪

ウミウシもたくさんいました!アオクシエラウミウシ♪青好きにはたまりませんな~

キャラメルウミウシ♪甘そう~な名前です!

クセニアウミウシ属の1種かな??? 写真でみたらちょっと気持ち悪いけど実際はとっても綺麗な子でした!!!

今日は人数も少なくとってもいいコンディションで最高のダイビング日和に!

光のアートに見とれながらも、、、最後は結局マクロをしてしまうこまでした!!笑

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP