のんびりと♪

こんにちは!! 相変わらずの夏日ですが最近は朝のスコールにやられっぱなしです!!笑 今日も準備してたら、、、><
そして今日は朝一下地方面を狙いましたが、ちょっと時化模様、、、、

どこでもいける海域遂に終了でしょうか、、、、2本目からはおとなしく伊良部方面へ。

それでも朝一魔王のエントランスがキレイデシタよ♪

潜る時間帯によって光の入り方がぜんぜん違います! 何回行っても新しい発見がありますよ♪ 地形ポイントの醍醐味です!

2本目は穏やか伊良部のWアーチ♪♪ いい感じに陽射しも入ってましたね♪

大き目のハナミノカサゴが3匹も! ヒレ前回でとっても綺麗~♪

そしてそして~最近いついてるのはホソではなくタイワンカマス!! ちょっぴり大き目サイズでヒレが黄色っぽいのが特徴です^^
私のお友達はホソくないからデブカマスって呼んでました、、、かわいそう><笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はカメ贅沢コース!! アオウミガメはもちろんタイマイも観察できましたよ♪

久しぶりの登場!! ウルマカサゴの幼魚♪やっぱり角が可愛いですね^^

7月に入ったと思ったらもう7月も終わりです、、、、あっという間に夏が通り過ぎて行く、、、、でも宮古の夏はまだまだこれからです!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP