悩ましい海況

こんにちは!!今日も早朝からどしゃぶり雷でテンション下がり気味でしたが~
次第に雨も止んできて♪ うっすらでしたが太陽の光が差し込みました♪
どっちかって言うと天気は悪い方だと思いますが、ここ最近が雨過ぎて、めちゃめちゃ天気が良く感じましたよ♪笑

さて、本日はかなり悩ましい海況でした。前日の南風が強く吹きすぎていたので、朝は北寄りの風でしたがうねりが残ってると想定し伊良部方面へ!!!
下地周りで伊良部に逃げていた船もあったので伊良部方面で正解でしたね♪

今日もいたぜロウニンアジ~♪ ダイバーと比べるとその大きさがわかりますね!!!

L字アーチは伊良部の中でもかなりダイナミックな地形ポイントです♪

可愛い子もいましたよ♪アカネサスウミウシ♪

次第にうねりがでかくなってきたので、まだ穏やかな海域ににげ><
リクエストもあったので沈船へ♪
想定通り大混雑でした!!笑

仲良しの船長さんがいたのでお隣失礼しま~す♪ 仲良く横並びです♪

最近アカククリしかいませんでしたが、ツバメウオが久しぶりにカムバック!!
相変わらず積極的によってきます!!笑

沈船名物!?今は無き和式トイレです!!懐かしい~?笑

港つくとまたまた雨降りでした~準備と片付けをやりだすと雨が降ってくるの勘弁してほしいです~笑

明日は穏やかでありますように!!

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP