やばいよやばいよ

こんにちは!!晴れ晴れとした天気ですが、台風の影響ありありでポイント選びが悩ましい日々の宮古島です!!!
さてされなんでも現在の熱帯低気圧Cさん。9号予備軍がなぁんだか宮古島にやってきそうな進路がでています、、、><
まだまだ予想なので変わってきますが、このまま大幅に変化なければ船上げしないといけないかもしれません、、、

7日~10日あたり来島予定の方は台風情報をチェックしまくってください!!!
カナロアからもはっきりした情報はどんどんお知らせしていきます!!!

さて、今日も今日とてうねりの下地か風波伊良部か、、、、迷いどころであります!!
下地はどえらいうねってるそうなので風波伊良部へ!!!
バタついていますが透明度は良し♪ 流れもやや流れぐらいだったのでひとまず安心!!

今日はエントリー直後からナポちゃんの登場♪ 結構近くを泳いでくれました♪

ウミガメは2種類♪ アオウミガメとタイマイです!!

他にもホソカマスの群れやタイワンカマスの群れも観察できました!!

透明度がいいので差し込む日差しGOOD!!

3本目は沈船でしたが、沈船のスカテンはほぼいなくなってました、、、><
数十匹くらいですね~、、、
あと今日はなぜかツバメウオも1匹も見なかったな~
どこに行ったのでしょう~
キラキラバージョンの沈船を終わり夏はまだまだ続くのですが、ちょっとさみしくなったこまでした!!笑

さて、さて明日からポイントどうしよう?笑

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP