雨ふり~

こんにちは!! 今日は午後から風周りの予報。いつ回るかとドキドキしながらの3本でした! ちょっと天候は悪いですが、今日もマクロも地形もがっつり楽しんできました!!

ミニマムサイズのネアカミノウミウシ♪

スミゾメミノウミウシ♪ 綺麗な色合いですね♪

モンコウミウシ! しかし今日はどの写真もブレブレでした、、、、

こちらも綺麗系のルージュミノウミウシ♪

地形のブルーにも癒され、、、♪

ボラダイルツノガニ~久しぶりの再会♪

こちらも嬉しい出会い♡ ブイ取りに行ったときに発見しました!笑 ハナオコゼ幼魚♪

潜ってからじっくり観察♪

ユキンコちゃんも久しぶり~♪ ユキンコはやはりあのポイントですな!

3本目は嵐とともにエントリーしましたが、素敵な出会いもあったので大満足です♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP