風周り攻め

こんにちは!! 今日は朝は南西の風で微風だったので伊良部方面へ!
海況もかなり落ち着いてきたので今日はのんびり潜れるかな~と思っていたら、、、
即効北風に回ったので風波バタバタ;;
ボートが激しく揺れるも、、、下地もうねうねだし、、、行くとこないじゃん;;状態;;
地形ポイントへ行きたかったんですが、本日は行けずじまいで生物ウォッチングが中心のダイビングとなりました♪

台風を乗り越えてくれたオオモンカエルアンコウ♪ かなり成長してましたね~!!

ちっさ!!1mmサイズ子でした!笑

浅場はうねりでゆらゆら~シマシマの魚ちゃんを見つめていると目が回りそう人なる、、、笑

透明度は落ちましたが、砂地ポイントへ♪ クロオビアトヒキテンジクダイ♪

すっとぼけた顔のイシガキカエルウオ♪ 可愛い♪

スカシテンジクダイもたくさんついてましたよ♪

こんだけうねってるのでやはり砂紋がめちゃくちゃ綺麗でした♪♪

明日からは下地方面に行くしかないので、、、、下地方面へ、、、うねりがおさまってるといいですが、、、こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP