今日も西から!

こんにちは!!本日も安定の西からのうねり攻めです!!笑
時化が続きすぎてインストラクターの感覚がマヒ中~、、笑 と言うかもううねりの中行くしかない!!って状況です!笑

しかし今日もうねりに負けずマクロも地形も楽しんできましたよ♪

ユラユラとカミソリウオぜんぜんピンとが合いませんね~笑

ドラゴンは今日探したらペアでいました♪♪ うねりの中奇跡的にピントが合った1枚、、、笑

2本目は穏やかなポイントを求め、、、いつものこのポイント!
ユビエダにたくさんクロオビアトヒキテンジクダイがたくさんついてました!

3本目は得意の沈船ですが、、、お分かりいただけたであろうか、、、、、
あんだけたくさんいたスカシテンジクダイが綺麗にいなくなってました!!!笑
見通し最高ですが、、、、キラキラバージョン沈船終了のお知らせ、、、;;

こちらも沈船でお馴染みですよね♪ 鏡に見える不思議な1枚♪

そしてなんと言っても今日1番のアイドル♪

ジョーフィッシュことカエルアマダイ♡ ずっと顔を出してくれてるので写真も撮り放題でした♪ 実は朝からずっと楽しみにしてたんです♪笑

さてさて明日も西からのうねり攻めが予想されます!!
毎回言いますよ~!!!酔い止め必須です!!!!どうぞよろしくお願いいたします!笑

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP