せっかく凪てきたのに、、、

こんにちは!!またまた台風が接近しそうな宮古島です>< やっと穏やかになったと思ったのにな~、、、まだ熱帯低気圧な分今後の進路が不確定、、、しかし29日の波高予報が1.5m→4m!!いきなりの爆上がりです!!!
今年は多いな~台風さん。

さて、今日は朝のどしゃぶりから一転見事に晴れました♪♪ 昨日が雨で少し寒かったので万全の装備で行ったら少し陸は暑かったです!秋晴れで気持ちのいいダイビングとなりました☆

柔らかい日差し♪

ネッタイミノカサゴ×2♪♪ 色鮮やかで映え~♪でも毒があるから注意ですよ♪

よくいるアマミスズメダイですが、個人的には大好き♪ だってシッポの白色が群れると散りばめられた星みたいじゃないですか??♪

最近ここのポイントで目撃情報多数のオニカマス!!でも尾びれもボロボロで弱ってる様子、、、心配です;;

ウミウシの季節がもうすぐそこまで♪♪ 寒くなるのは嫌だけど~楽しみな季節です♪

クマノミのたまごがハッチアウト寸前!! 目がはっきり見えてますね♪

イソギンチャクカクレエビ! そのままの名前過ぎて~ログ付け時に毎回つっこまれます!笑

沈船の主も再登場♪ からのニューフェイスちゃん♡

おかえりなさい~!!まだ若そうな個体がちらほら、、、、

そして沈船名物?のこちらが、、、、台風17号の時化によって破損!!壁が倒れてトイレが見えません~

どかそうかな~と思ったけど一人だったのでやめました、、笑

明日もまだ穏やかそうなので全力で楽しみましょう♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP