パワーアップ!

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは!!天気予報では荒れるような感じでしたが、、、予報が外れ天気もいいし昨日よりもうねりは若干マシ!! 今日も素敵な出会いと海に感謝でした~!!

この季節は幼魚ちゃんたちがわんさかです~♪ 前に見た子よりも大きいけどこれくらいのサイズの方が撮りやすいですよね♪ 何回出会っても何回撮影しても飽きない♡大好きな幼魚の1つ♪

迫力満点!ハダカハオコゼ! ライトを向こうから当てると目玉が透けて映るんですよね! ちょっと怖いけど、笑 また雰囲気の違った写真になります!!

リピーターさんだけだったので久しぶりの砂地遊び!としくんは余裕の撮影しながらレースに参加し、またしても1位、、、で悔しいです!!笑

4日前にも行きましたが、スカテンがさらにさらにパワーアップしてました!!あなたたち密すぎます!!笑

赤目ハゼがたくさんで群れてました♪ たくさんで群れるとピンクの瞳がネオンみたいで可愛い♪

アイドルもちゃーんといます♪

タツウミヤッコもアイドル認定です♪

朝一のスネークホールはたぷたぷ~

ハナダイ乱舞も美しき♪

ってことで今日も大満足なダイビングDAYでした♪

欲を言えば透明度よよくなって~笑 

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP