晴れたけど~、、

こんにちは!!予報が見事に外れ晴れました♪ 太陽も出て最高なんですが、、、、風が強い>< またしても時化模様、、、本当に今年は時化が多いな~お腹いっぱいです!!笑

さて、本日からリピーター様来島です!!! 天気もいいのでここやっぱりレーザービーム!!

洞窟はいった瞬間に曇ってしまったのでキラキラまちしました!!待った甲斐ありましたね~♪ とっても綺麗♪

美味しそう、、、じゃなかった!笑 立派なカノコイセエビもいました!!

あまり見かけない黒い色のクマノミちゃんです♪♪ 

最近毎日見てる気がするナンセイキイロウミウシ~♪

小さなウミウシたちはうねりに負けじと必死です。笑

明日もまだ風強いだろうな~>< 

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP