今日も絶好調♪

こんにちは!!本日も穏やか下地方面へ♪♪ 透明度も回復してきているのでよかった!! 今ならどこへでも行き放題です!!

ヒラヒラ泳ぐ姿がとってもキュートなオビテンスモドキの幼魚!! 最初に好きになった魚はこの子です!! 成魚は目が赤くなってちょっと、いやかなりビジュアルが変わりますが、、、笑 赤い目の成魚も大好きです!!

モザイクなウミウシちゃん♡♡

そして今日は本家GTポイントへ!! 遭遇率かなり高し!! 今日も近くでじっくり観察できましたね♪

ロクセンヤッコもひそかに人気が高いですよね♪

そして最後に圧巻だったのが、、、

カスミチョウチョウウオの大群♪ 写真じゃあまり伝わらないのが残念>< 

たくさんいると普通種でもかっこいいですよね!!!

さて、、、連休の台風はどうも濃厚になってきました、、、、でっかいので長めのクローズとなる可能性が非常に高い!! しかしまだまだ変わる可能性があるでそれだけを信じて、、、、

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP