海況も落ち着き、、、

こんにちは!!時化模様だった海況も落ち着き今日から穏やか~風は強くないんですが曇り空なのでちょっと肌寒い感じ、、、船上で飲むホットコーヒが最高においしいですよ♪♪

1本目はガウディへ~!!! ガウディへ行くときは是非ワイド使用のカメラで♪♪ ダイナミックな地形はレンズなしではカメラに収まり切りません、、、笑

今日はマダラエイが泳いでました!!泳いでいたので写真がなかなか、、、近くにロウニンアジもいて大物のコレボレーション!!

ホシゾラワラエビが大量発生していました、、、壁にいっぱい、、、

マクロもやったり、、、オレンジウミコチョウ♪ やはりマクロが楽しい季節です。

アユカワウミコチョウ♪ 泳ぎまくるんですが、その姿がとってもキュート♪

その名もトゲトゲウミウシ!!そのままやんけ~!!!笑 ワサワサしすぎてピントが合いづらいです><

ミアミラウミウシ♪ グリーンがとっても綺麗な子です♪

オキナワキヌハダウミウシ。ちょっと透けてるところが個人的に苦手です~笑

お久しぶりに♪ タテジマキンチャクダイの幼魚♡ ブルーが最高です♪♪

他にもいろいろ観察できたのですが今日は全体的にピント甘めちゃんで写真がいまいちでした~明日は頑張ります!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP