あれ、、、気温が、、

こんにちは!!一気にピークぐらいまで気温が下がっている宮古島です><
なんと、、、東京とかの方があったかい、、?笑 みたいなことになってます!!
温暖化でしょうか、、、怖いですね~宮古島の気候はあまり変わりませんが都会の方はなんだか毎年えらいこっちゃになっているような気がします、、、、

さて、本日よりカナロア自社船 ルアナ号がボートメンテナンスに入っております!!
新艇ですがしっかりメンテナンスをしとかないと後が怖いですからね~><
今年も夏頑張ってもらわないといけないので今しっかりメンテナンスしておきたいと思います!!

ルアナ号メンテナンスに合わせて全メニュークローズとなります!!!
2月18日か19日頃~再開予定をしています。

期間中お電話での対応ができない場合もございますので、電話が繋がりづらい場合はお手数ですがメールでのお問い合わせをお願いいたします。

宮古島でもマスクが品薄状態です、、、、単純に風邪っぴきでマスクが必要なのになんてこった!!笑
気温の寒暖差が激しい日々が続きます。皆様お体お大事にー!!!!私も早く治します~!!!笑

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP