ツアー再開♪

こんにちは!!ボートメンテナンスも終わり、、、18日に無事ルアナ号を海へ♪ 昨日19日からツアー再開しております!!!北風であれまくっていた天候に海況も19日からおさまってくれてほっとしています、、、
昨日は水面でしたがマンタもでてくれたのでいいスタートがきれました♪

本日はのんびりめの出港で2ダイブ!

昨日も今日もいてくれました♪サメちゃん♪ 

ムラサキウミコチョウに

オレンジウミコチョウ♪ マクロ眼力なまってなくてよかった、、、、笑

そして久しぶりの魔王の宮殿貸切ダイビング♪♪ 貸切はいいですね~思う存分堪能できますよ!!いい感じにどの部屋にも光が入ってとっても綺麗でした♪


連休前なので明日までのんびりめのダイビングツアーになりそうです♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP