伊良部方面へ♪

こんにちは!!!南よりの風なので予定通り伊良部方面でダイビング~♪
朝一はどんよりしていてあれ~っとなりましたが2本目のころにはぴーかんに♪♪
透明度は伊良部方面の方がgood♪♪

Wアーチ久しぶり~ウミウシ相変わらずわんさかいます!!

アカフチリュウグウウミウシ♪ ネオンカラーが可愛い♪

イガグリウミウシ♪ 大好きな子です♪

トサカとベニゴマが、、、、交接しております、、似てるけど間違えてるよ!!笑

透き通る綺麗さダントツ1位です!!コンシボリガイ♪

ひそかに人気ポイント♪ この青さたまりません♪

沈船ジョーは茶色にチェンジ、、、、やっぱ茶色はちょっとしゃいな性格。

ハナダイ乱舞は夏を感じる風景です♪ もう春無くて夏がそこまで!!笑

最近よく観察しますね!!葉っぱに擬態中。ハダカハオコゼ。

明日も南風なのできっと常夏DAY♪ こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP