今日もダイビング日和!!

こんにちは!! 数日前の時化もおさまり穏やかな海が戻ってまいりました☆
天気もよかったので太陽キラキラポイントはやはり外せない!!
明日からちょっとまた時化そうな気配、、、、水温も例年よりすこし低めの25度~24度。 時化の度に水温が下がるんじゃないかと不安です~、、、><

本日のネムリブカちゃんは狭いところで重なりあってました、笑 下の子が迷惑そうな顔していましたよ~笑

にょろにょろとすばしっこいクチナガイシヨウジ! つぶらな瞳が可愛すぎる♪

そしてコブシメのたまごですが、、、このたまごが、、、こうなります↓!!

目があるのわかりますか~?? ちょうど成長具合が違うたまごをみつけたので比較で撮ってみました♪

キベリクロスジウミウシや、、、

チギレフシエラガイに♪

センテンイロウミウシと探せばウミウシたくさん♪ 地形ダイビング後のウミウシ探しも楽しすぎる季節ですね♪

お久しぶりの登場♪ キンチャクガニさん♪ 

やっぱり地形ダイビングのシーズンは冬です♪♪ 地形のダイナミックさが夏のポイントとは違います♪

キラキラビームも外せませんね♪♪

明日からの時化が嘘であってほしい~! せめて明日1日は持ってほしいな~、、、

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP