港にいいものが、、、

こんにちは!!梅雨入りして朝は雨模様でしたが次第に晴れ間もでていい感じの天気になったそんな今日。港で大発見!!!お昼休憩中に潮がひきまくった岸壁をふと眺めると、、、わさわさしてるものが、、、、
あれ!?これ海ブドウ!!!!笑 港の壁にぎっししりはえてました。笑
意外と高い海ブドウ。こんな身近に生えまくってるとは、、、、!
気になる人は潮がひいたときに見に行ってみてくださいね~


朝からの雨な上に悩ましい風模様、、、伊良部・下地と他ショップさんも分かれてました。悩んだ末に下地!!! リピーターUさんのリクエストにお応えすべく通り池にアタック!!!がバシャバシャしてたので今回も断念、、、、;;笑
明日こそは!!!!笑
と言うことで別ポイントへ!

トウモンウミコチョウ

別個体の子がいました~前より小さい!!!

ジャパピグ

マクロに興味ない方でも小さなタツノオトシゴにはきゅんとしますね♡♡

ネムリブカ

今日は2匹でいました!! うねりがあったのですっとゆらゆらしていて可愛かったです!!!

3本目は迷った結果伊良部へ!!!が下地よりうねり大、、、><
底揺れもなかなか激しくちょっと泳ぎずらかったですね、、、

リクエストがあったのでカマスちゃんに会いに!!!

ホソカマス

今日はかなり沖寄りにいました~

明日は海況少しましになっているでしょうか、、、?
めげずに通り池アタックしたいと思います!!!!笑

こまでした!!!




関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP