地形日和♪

こんにちは!!今日も秋晴れ!!そして南東の風で船上もかなりあったか♪ 港に関しては暑すぎ~夏が戻ってきたみたい♪♪ そんな絶賛ダイビング日和の今日は地形ダイビング目白押し!!

1本目はアントニオガウディです!!透明度が悪いのが残念、、、が相変わらずの迫力です!!!

これからの季節にぴったりなミゾレウミウシ♪

からの~2本目は魔王の宮殿♪ 込み合う前に貸切状態でエントリーできました!!ラッキー♪しかし魔王はメインホールだけではない!! この季節2本目のタイミングだとエントランスが綺麗ですね♡

最高に綺麗なんだけど、、、あー透明度がもっとほしかった!!笑

そして久しぶりの沈船へ♪♪ 崩壊していたトイレの壁頑張ってどかしました♪ なのでこれからもトイレ観察できますよ!笑

そして出戻りジョー♪♪ 相変わらず可愛いなぁ!!!

明日からはまた北風に逆戻りなのでつかの間の夏日でした!!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP