ダイバーへのさらに第一歩♪

こんにちは!! 東寄りの風が強く吹いていたためバタバタな海況><
本日は伊良部方面にてダイビング!!!久しぶりに途中イルカの群れが♪♪
しかしなかなか遊んでくれませんでした~;;
南東の風 波2mうねりを伴う 気温28℃ 水温25度 透明度30m 晴れ


アドバンス講習2日目!! お魚さんの見分け方や、ボートダイビングの講習をしました!!

自分で魚をスケッチしてみたりしてじっくりと観察!!よーくみると同じ科の魚は同じ形をしているのがわかりますね!!! 

ボートダイビングの講習中はカメさんにたくさん遭遇しました!!!これでもか!!ってくらいに!笑
そんなときに限ってカメラの調子が悪く撮れたり撮れなかったり、、、;;

寝坊助の子寝坊助の子や、甲羅を掃除する子、ホバリングしていたり、泳ぎ回っていたりといろんなウミガメの様子を観察することができました!!!

体験ダイビングチームをたくさん見れたみたいです♪ よかった♪♪

エキジットまじかでイトヒキアジが目の前を!!!
カメラは動かない!!笑
ビーチで幼魚はたまーに見るけど大きなサイズの成魚をポイントでみたのは初めてでした!!

写真撮りたかったな~残念、、、

明日はお世話になってる港清掃があるのでピカピカにしていきます♪♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP