水中のハーモニー♪

こんにちは!! 今日は北寄りの風なので下地方面です!!
思ったよりうねりあるな~>< 
しかし本日は朝からイルカちゃんのお出迎え♪ 船首で遊んでました~
水中での再会を期待して、沖へ向かうポイントのガウディへ♪

残念ながら姿は見えませんでしたがクジラのハーモニーがずっと聞こえてましたよ~♪癒し♡

水底から見上げる定番風景!!! 人も入るとダイナミックな感じが出ますね!!

こちらは最近ブームの海獣ポイント♪ ちょっと位置がずれたのでアゴが外れ気味、笑

久しぶりにツインケーブも♪ 地形も楽しいんだけど見どころが多くてついつい他に寄り道しがちでなかなか洞窟へたどり着きません、笑

ミアミラウミウシ、実は2個体!!

アンナウミウシ笑ってる顔~♪

コンシボリガイ♪ とっても綺麗な子♪

ミニマムサイズのオレンジウミコチョウ~♪

久しぶりにじっくり撮らせてくれました♪ キンチャクガニ!今日はしっかり応援してくれたよ!!

ピグミーシードラゴン! 実物は糸くずのようなのでしっかり目を凝らしてくださいね!笑

今日は曇り空だったので明日は晴れてくれると嬉しいな~

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP