やっと穏やかに♪

こんにちは!! やっとこさ穏やかな海況になってきましたよ~♪♪
若干の西うねりはありますがぜんぜん余裕です♪♪笑
しかし最近は朝からのどしゃぶり攻めです、、、今日は途中晴れ間もありましたが♪準備中の雨降りはつらいぜ~笑

シロタエイロウミウシ♪ 今日はウミウシが多く見られました♪

サビウライロウミウシ♪ 酷い和名ですね、笑

よくいるリュウグウウミウシですがカラーリングとか結構好きな子です♪

洞窟前によく群れてるヨスジフエダイもとっても綺麗♪

たまに見かけるアカモンガニ!なんかエヴァっぽいですよね、笑

ハナダイの乱舞~♪ いつもより増し増しでした♪

フライングドラゴン♡ 安定の可愛さです、、、、

こちらは安定のブサイクさ??笑 オオモンカエルアンコウ♡

角度を変えても、、、笑 でもみんなのアイドルです!!

そして前回とは別ポイントで発見したジョー♡♡ しかしシャイな子だったのであまり撮影はできませんでした;;

穏やかって最高ですね♪笑 久しぶりののんびりダイビングでした♪ 明日も穏やか予定です♪笑 こまでした!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP