今日も晴れ晴れ~♪

こんにちは!!本日の天気も絶好調です♪ 気温も高く23度! 陸上にいたら暑い気温ですが海の上や海沿いは風が強いので少し肌寒くなりますのでウィンドブレーカーは必須です!! ただいま気温と水温が同じ23度!例年では2月はもう少し水温が下がるのですが今年はあったかいですね~
本日ものんびりダイビングで地形もマクロも欲張ってきました~

壮大な風景のアントニオガウディ~ ダイナミックすぎる地形ポイントです!

ど派手なカラーのオトヒメウミウシ! 目立ってるわ~

こちらもど派手なヨセナミウミウシ!

こちらは素朴な感じのダイアナウミウシ。名前は派手だけどね~笑

ムラサキウミコチョウに

トンプソンアワツブガイ! ちゃんと目があるのわかりますか?♪

こちらはハッチアウト間近です!!

ピンク色のワレカラもおりました♪

ピンク続きで、、、♪ まだいました♪ ピンクのハダカハオコゼちゃん!!

そして誰にもわかってもらえないであろうこちらは真っ白にフィコカリスシムランス!!笑

こんなきれいな白の子は初めて見ました~♪極小です!!!

明日から連休なので少しにぎやかになりそうです♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP