今日も爆風です、、

こんにちは!! 今日も北風吹き荒れてました!笑 明後日は波4mまで上がるそうな~今年は平和な海が続かないね~、、、、
でも今日は天気がずっとよかったので気持ちのいいダイビングとなりました♪

キラキラのホシゾラワラエビちゃん♪♪ 足がとっても綺麗でしょ♪

今日は大小ならんでいましたよ!! ぜんぜん逃げないのでゆっくり見ることができます!!

もうすっかり秋なので晴れていても夏ほど水中もギラギラしませんが、秋らしい柔らかい光がユラユラ差し込んでとっても綺麗です♪ 
例えるならアリエルのマーメイドラグーンにいるような感じです~♪ 
あれマーメードラグーンが海に似せてるのか!笑

季節によっても毎日表情が違う海だから何回潜ってもあきないんですね~♪♪

明日もきっと爆風!!だけど晴れますように!!!こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP