あれれ、、、

台風20号が発生しましたね>< 気象庁さん台風には発達しない言うてましたやーん!!笑 規模は小さいですが、海には影響ありそうな感じ、、、
まだ終わらないか~北風爆風、、、、

さて、今日も相変わらず北風絶好調!!笑 爆風すぎて北からのうねりがキツイです;;
天気もどんよりグレーの曇り空ですが、水中世界はと言うと、、、、

とってもカラフル♪ ウラサキウミコチョウ♡ 小さくても存在感バツグン!!

こちらもカラフルな子♪ ウルトラマンホヤ!

今日はサメハダが観察できるくらい近くで見れましたよ!! 近くで見るとやっぱ迫力ある♪

チンアナゴも今日は結構近くで見れたし写真も撮れました♪♪

明日も風が強いそうな~、、、、でも時化てるぶんきっと素敵な出会いがあるはず♪
そう信じていきましょうー!!!

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP