クジラのハーモニー♪♪

こんにちは!! 今日は夕方から風周り予報なので穏やかなうちに出港です!!
朝は南寄りの風でしたが、下地方面へ!!
風波が少しありましたが、中の島は少しマシだったので中の島へ♪

今回で2回目のダイビング♪ 慣れるまでは焦っちゃいますが、慣れてしまえばあとは楽しい海の世界が待ってます♪♪ 

クマノミも間近で観察できますよ♪

地形で有名な宮古島♪ 体験ダイビングでも少し堪能する事ができますよ♪

ゾゲイロウミウシにも会いました! 色がとっても綺麗~♪

そして今日はダイビング中すっとクジラの声が聞こえてきていました!優しいハーモニーが癒されます♡
知り合いの漁師さんが私たちがいた中の島の沖でクジラを見たそう♪ やはり近くにいたんですね~♪♪ 声はこの季節よく聞こえるのでダイビング中は是非♪耳も澄まして聞いてみてくださいね!

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP