風が沁みる、、、

こんにちは!! 昨日の北風が残る中本日も下地方面にてダイビング!!
今日は晴れてたからぜんぜんマシでした~! うねりの方はまだあったので比較的穏やかなポイントで♪

朝一番のなるほどtheケーブ! 綺麗でした♪ 何気に1本目に行くの初めてかも!?

ワレカラ大量発生中~笑 動きが可愛くて好きなんだけど共感してくれる人少なめ、、、笑

ピグミーシードラゴン!今日見つけた子は本当に糸くずのようにほっそりしておりました、、、、故にピントが甘いです、、、

大粒サイズのムラサキウミコチョウ♪

イガグリちゃんに♪

シモフリカメサンウミウシ♪中に入り込んでてアングルが悪いですが、、、名前の通りカメさんに見える模様♪

からの!テンテンウミウシ祭り♪笑 この後あと3匹見つけることになる、、、、笑

ミカドウミウシの幼体かな!?

うねりの中写真撮りずらいで賞TOP3入りのフジタウミウシ属の1種、笑

そして大本命のこの子♡ ハナオコゼのちびちゃん♪極小!

ピンキーリングより小さいです!!! 

久しぶりのマクロダイビング! 最高でした!

明日からは海も穏やかになってくる予定♪楽しみです!!

こまでした!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP