爆風だけど、、、

こんにちは!! 今日も相変わらず北風の強い事強い事、、、朝若干マシになってましたが帰りは猛烈に時化てました!笑
ポイントに制限はありますが今日も水中は大変楽しいダイビング!!!

大うねりをなんとか乗り越え地形ポイントへ!!!中の島ホール♪♪ ムーミンの横顔!?

ハリセンボンや、、、、

伊勢海老が潜んでましたね♪

ブログではお初の登場!!!このウサギちゃんみたいな子わかりますか、、??♪ 
ウミウシに共生するカイアシ類(コペポーダ)です!!
ウミウシの表面の粘膜を食べて生きている寄生中なんですけど、、、ビジュアルがとっても可愛い!!ウサギ?みたいな♪カラーバリエーションも豊富で真っ白のこは本当にうさぎみたいですよ♪ みなさんもウミウシみつけたらじっくり観察してみてくださいね!!肉眼では極小です!!!笑

コペからの~だとずいぶん大きく見える、、、トウモンウミコチョウ!

すばしっこいのでぴんとが合いづらいヨウジウオ系、、、こちらはクチナガイシヨウジです♪

今日は色白のカミソリウオ♪

ちょこんと犬みたいで可愛いです♡ フジナミウミウシ!

そして~ずっとジャパピグちゃん♪♪ ミニマムサイズでした!!やっぱり可愛い~♪

エキジットすると北風爆風でどんよりしてますが水中世界はこんなに平和でハッピーがあふれてますよ♪ 
明日はさらに時化るそうな??どうか出港できますように、、、;;

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP