幸せいっぱい♪

こんにちは!! 昨日から北風ぴーぷーの宮古島!朝も曇り空でしたが、次第に太陽がでてきてキラキラのお天気に♪♪ 風が冷たいので水がぬるく感じました~、笑

初ダイビングのお二人!耳ヌキもなんの問題もなく難なく2本潜ってましたよ!すごーい!!

地形ポイントと癒し系ポイントの2か所です♪

こちらは宮古島ハネムーンのお二人♪ 急遽の旅だったみたいですが、、、素敵な想い出になっていれば幸いです♡♡

旦那様はライセンスがあるので1本はFUNダイビングで可愛い子ちゃんたち観察♪♪

水中でも船上でも陸上でも終始笑顔の絶えないお二人でとっても癒されました♪♪

明日はまた南風にチェンジ!!明後日はまたまた北風です!!
海況も落ち着きませんな~、、、

でも明日は今日よりも暖かいはず♪

こまでした!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP