カーチバイアゲイン。。

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは!!なんだこの南風は!!笑 再び爆風です! でもまだ南よりのかぜだったので白鳥あたりのうねりはマシ、、、、天気はいいので今日も光のアートを堪能してきましたよ♪


伊良部でな人気が高いこちらのポイント♪最近は朝一の光を楽しむのがカナロアブームです♪

白鳥ホールはやはり!!光が差し込みまくりでした♪釣り人もいないしうねりも少なかったのでラッキー♪

アイドルは少し移動してました!ひっそりと気配をけして、、、

こちらのアイドルもご健在!!フトスジイレズミハゼはペアで♡

超巨大なハリセンボン! それよりも私は額のミカヅキコモンエビが気になる、、、、笑

500円玉サイズの可愛い子GETだよ♪

今日はアップの撮影に成功できました♡

ヒメヒラタもみーっけ♪

危ない三角関係、、、、3匹で交接中ってどういうこと!!笑

そしてラスト不意に発見した、白ピグちゃん♡ 可愛い♪

今日は太陽もギラギラだったので水中からの太陽が気持ち良すぎました!!!
ラストはその写真で♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP