やっと安定、、、

こんにちは!!12月に入って台風並みの爆風に大時化となかなか安定しない宮古島でしたがやっと安定してきました♪ そして久しぶりの更新になってしまいました、、><

透明度も安定中!!今時期は朝一番のマリンレイクがオススメ!!

一番奥のエリアに朝一番の陽射しが差し込みます♪ ずっと眺めてられますよ♪ 浮遊感もたまらない!!

水面ごしに見る太陽が幻想的すぎます~!!!

アカテンイロウミウシの可愛いサイズの子がいました♪

そしてそしてヒメヒラタカエルアンコウのちびちゃんがいました~♡♡ 最高に可愛すぎる!! 目当ての子は見つけれなかったけど、、、いいか♪笑

今年も残すところあとわずか~!!! 潜り倒しましょう♪ 

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP