秋到来!?

こんにちは!! 本日も下地方面へ!! 朝晩はもうすっかり涼しくなりました、、、夏の南風もう1回くらい感じたい今日この頃、、、笑

今日は地形三昧!!あらゆるタイプの地形を堪能しましたよ♪

ブルーホールにエアーが吸い込まれていく感じが癒し度100♪♪ 毎日当たり前のように海の中にいる私たちですが、改めて水を感じてみると海の大きなパワーを感じます!!
あぁ癒されるわ~なんて思っちゃうんですからやっとの思いで宮古の来れた皆様はもっと感動しますよね!!! この感覚いつになっても感じていたいです♪

久しぶりにこちらのポイントへ行きましたが、いました♪♪ 隠れきれていない尻尾が可愛すぎる!!!

こちらも久しぶりの登場!キンチャクガニ♪私たちの中では通称ボンボン!笑 
手にもってるイソギンチャクがキュートでしょ??♪

そしてリクエストいただきました魔王の宮殿です!!もう陽射しが柔らかいのでギンギラギンではありませんが十分キラキラしてましたよ♪♪ 最高に綺麗でした!!!

そしてお誕生日おめでとうございます!! とっても彼想いの素敵な彼女さんでした♡ いつまでも仲良くしてください♪♪

明日も下地ですが波が上がる予報なので~少し心配です><

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP