穏やかな海カムバック!!!

予報がコロコロ変わる最近ですが、、、、今日やっと穏やかな海が戻ってきました♪
平和ですね~船上でものんびりすることができてまったりダイビングとなりました♪♪

さて、穏やかになったものの濁り有の曇り空、、、、こんな時はやっぱりマクロ!!!笑

この前に私の顔を噛んで小さな歯型をつけたハナビラクマノミです、、、笑

昨日ウミウシの正面の写真が可愛かったので今日もチャレンジ!!!
って、、、あれ、、、円盤みたい、、、???笑

今度はウサギみたい、、、、笑

あれれ、、、??結果今日はあまり可愛く撮れませんでした><笑

数か月前にいたハダカハオコゼちゃん♪ まだいてくれて嬉しい♪


 そしてドラゴン祭りです!!!


最高に癒されまくったダイビングだったのは言うまでもありません♪笑

明日も穏やかであれ!!!

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP