台風一過♪

こんにちは!!弱ーい台風が無事通過しました~! 昨日の予報では今日は絶望的な予報だったけど思ったより風も吹かなかったので本日は無事出港できました♪♪
諦めていた下地方面にも行けたのでラッキー♪♪

そこまでうねっていなかったので攻めましたよ♪ 透明度が落ちてましたが朝一のガウディはやっぱり気持ちい♪

2本目はグニーズケーブで洞窟探検♪

3本目はまったりマクロダイブ♪ ドラゴンの可愛い過ぎる後姿、、、♪

黒ピグちゃんはうねりに負けじと頑張ってました!

そしてやっと再会できたツマジロオコゼちゃん♪ やっぱり顔が愛らしすぎる!!!♪

地形も楽しいけどやっぱり生物探しと観察ダイビングが好きです♡笑
今日は水面近くにイカがたくさんいました~!!あんまり逃げなかったので写真も撮れました♪

昨日の沈船がびっくり23度でしたが、下地方面は水温変わらず25度ありました♪

明日は西風予報~またまた海況が心配ですね~、、、

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP