宝物探し♪

こんにちは!!海もかなり落ち着いて、、、天候も晴れ♪ 最高のダイビング日和です!!嵐とともにくるリピーターさんでしたが、、、今回は久方ぶりのベストコンディション!?笑 12月という事もあってリピータ―様とのんびりダイビングでした~

よくいく中の島チャネルだって晴れたらぜんぜん違います!!! チャネルだって本気だしたらすごいんだぞ~!!!笑

そしてお二人は今回テックシェル初おろし♪ 

ちょっと成長していたいつもの子。迷彩柄になってる!!笑

そしてこの子アカマツカサがわさわさいるのも結構好きです♪赤が映える~♪

ドラゴンはまだいたよ~!!! ピンとぜんぜん合わないよ~!!!笑

フィコカリスシムランスもわさわさしてきましたね♪♪ 紹介しても生物と認識してもらえない子代表!!!笑

そしてなんといっても今日の超レアキャラ♪ カエルアンコウのちびちゃんです♪
後ろにあるのがピンキーリング!なのでめちゃめちゃ小さいこでした、、、、

またまた探してた子じゃなかったんですが、探してた子よりレア度高めの下地エリアではなかなかお目にかかれない子でした♪♪ 今年はここのポイントアツいなぁ~!!

毎日宝物探ししたいですね♪ こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP