のんびりダイブ♪

こんにちは!! 本日も地形組とマクロ組に分かれてダイビング!お正月ピークは落ち着き今日から人数も少なくのんびりなダイビングになりました♪♪
伊良部方面と下地方面でわかれていたのでボート数も少なくこちらもラッキー!!
カナロアは下地方面へ♪

朝一のマリンレイクはやはり絶景!!!光のシャワー♪

ロウニンアジも2匹ずっと近くを泳いでくれてました♪♪

マクロ部隊は本日はウミウシやウミコチョウがたくさん見つかりました~

小さいので写真が大変、、、

こちらは目玉焼き柄がとっても可愛いトンプソンアワツブガイ♪♪ つぶらな瞳が可愛い♪

今日一嬉しかったモンツキウミコチョウ♪ 動きがめちゃんこキュート!!!

ど派手すぎるカラーのサガミリュウグウミウシ!

ゾウゲイロウミウシのミニサイズ♪ウサギみたい♪

キンチャクもいたよ!! 

そして今日は深場にも足を運びました、、、可愛いんだけど深いんだわ、、、、><

明日も引き続きマクロ部隊と地形部隊でお送りします♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP